吾妻橋ダンスクロッシング

長らく更新を怠っていたが、久し振りに書く。色々あったが、割愛。
紆余曲折した『吾妻橋ダンスクロッシング』(旧『六本木ダンスクロッシング』)だが、いよいよ今週末に迫った。この間、「トヨタ・コレオグラフィー・アワード」にクロッシング参加者中3人がノミネート、「身体表現サークル」がオーディエンス賞を受賞。さらには今回ニブロール矢内原作品に出演の佐川智香とボクデス小浜が目出たく結ばれ、吾妻橋が婚礼後初の競演となる。「蟹ダンサー多喜二」の上演は今回が最後となる模様でバージョンアップ(どういう方向にかはわからないが)が予定されている。各自、それぞれの出し物も当初の会場より大きなアサヒスクエアの空間に合わせて、バージョンアップないし新ネタとなり、さらに、マル秘のスペシャルなゲスト(female)も登場の予定で、相当にゴージャスなプログラムになりそうだ。ま、自慢じゃないが、これだけの面子、これだけのショウは今後もそうあるものじゃないね。Don't Miss it !! . チケットも売れ切れ間近だ、急げ!それから、このイベントのコンセプト・シートに替えて、というわけでもないが、以下の文章をHP にアップした。ご一読されたい。
■「弾ける身体」─吾妻橋ダンスクロッシングのための覚え書き─
■「子供の国のダンス」便り(1)─「技術」の「善用」について─
つーことで、あらためて公演概要を告知しておきます。4649!


吾妻橋ダンスクロッシング
“ザッツ・コンポラダンス・ショー!”
(アサヒ・アート・フェスティバル 2004 提携企画)

7月24日(土) PM 14:00 / PM 18:30
アサヒスクエアA

出演:
APE/KATHY/ 風間るり子/身体表現サークル/たかぎまゆ/ボクデス/康本雅子矢内原美邦
VJ:高橋啓祐 (ニブロール) DJ:加藤由紀 (ニブロール)

企画・構成:
桜井圭介(ダンス批評)/紫牟田伸子(日本デザインセンター・プロデュース室チーフプロデューサー)

一般前売り・予約3000円 当日3200円 
学生(JCDNオンライン予約のみ、当日学生証を提示)2000円 

チケット取り扱い:チケットぴあ(Pコード354-135/ぴあ予約電話番号0570-02-9999/0570-02-9966/0570-02-9988)
JCDNダンスリザーヴ(オンライン予約システム)http://dance.jcdn.org
問合せ先:045-325-0411(STスポット内・中村茜)

詳細は下記URLにてチェック。
http://www.asahi-artfes.net/program/30.php