「吾妻橋ダンスクロッシング」無事終了

7/24(土)「吾妻橋ダンスクロッシング」を大盛況で終えることができた。
御来場の皆さまに感謝。
前々日まで、チケットの売れ行きが伸びず、このままでは赤字か?と覚悟を決めていたが、前日から予約が急上昇し、当日も問い合わせが多くあり、あっと言うまに満員御礼となった。立ち見になった方々、見切れ席になってしまった方々には大変申し訳なく、お詫びします。
さて、肝心の出し物の内容のほうはいかがでしたでしょうか?ご意見・ご感想などありましたら是非。
僕は主催者なので、どう書いても自画自賛になってしまうことを承知で言うが、ドーパミン大放出、あるいは思わずジーンと来た瞬間が幾度もあり、もちろんそれは全てアーティストのパフォーマンスの力によるもので、でもこの企画をやることができてホント良かった、と思ったのだった。
最大の反省点はとにかくプログラムの順番で、もう少しいい並べ方があったのではないかとも思うが、出はけの問題やステージに残ったものの片付けや「臭い」、といったテクニカルな問題と折り合いをつけながらの結果なので、苦肉の策というか総体的にはベターな落としどころとせざるを得なかったということで、あ、言い訳してますね、これは。
あと、当日パンフには出し物の順番表がなかった(なにしろ、当日決定したので。柱のところにプログラムは貼り出したのだけど、見落としたという方々もいたようだ。)ので、ここに掲載しておきましょう。

第1部
 1. APE「one day,I woke up Dance Crossing Version パート1」
 2. 康本雅子「茶番ですよ」
 3. たかぎまゆ「いさわ」
 4. ボクデス 河童次郎の「早く帰りたい」
 5. 身体表現サークル 「範ちゃんへ?」
 6. 風間るり子「untitled」
 
 VJ(高橋啓祐)+DJ(加藤由紀)
 
第2部
 1. ニブロール矢内原美邦+佐川智香)「チョコレート」
 2. APE「one day,I woke up Dance Crossing Version パート2」
 3. たかぎまゆ「男の人生応援します」
 4. 康本雅子(with ゴールデン鈴木)「メロドラ飯事」
 5. 身体表現サークル(with 黒田育世)「育ちゃんへ」
 6. KATHY 「KATHY in Azumabashi」
 7. ボクデス 「蟹ダンサー多喜二」

おまけ(夜の回のみ)
 ※身体表現サークル(with 黒田育世)「人間回転花火」