またもや観光はナシの京都。

クリエイターズ・ミーティングのじゃれみさとの作品の稽古のために京都へ。京都芸術センターのリハーサル室。先日僕の渡した曲(ラフスケッチだが)とアイデアで、彼らが考えてくれた10個あまりの短いモチーフをまず拝見する。さらに、その場で僕のほうから提案。即興であれこれ試してもらう。面白い。何故って、いつものじゃれみさがまずやらないだろうことが30分ほどの試みの間にバーっと出てきたのだ。一言で言えばスリルとサスペンスなデュオ。これはイケるんじゃないか。乞ご期待だ。
稽古後、打ち合わせがてら近くのおいしい豆腐屋で食事。舞台監督の清水さん、照明の岩村さん、後からJCDN の佐東君も来る。もう1軒はしごして1時過ぎホテルにチェックイン。朝、JCDNの事務所にちょっとだけよってから帰京。