アベック歌合戦のようなシュプレッヒ・ゲザング

一時帰京中。
「ユーモア in ダンス東西バトル」の「クーラー」でチェルフィチュはもうとんでもなくスゴイことになってしまった。新境地。ダンス!マジで。でもって画期的(チェルフィッチュにとってもダンスにとっても)。
30分1セットの「よく考えられた」DJプレイのような進行で、右肩上がりにグルーヴのうねりが高まり、こちらの身体にエクスタシーが訪れます。こんなにカラダに「来る」台詞劇(いちおう形式としては)はないよ。見ている自分の身体が、舞台上の人物(とそのお喋り)とその身体にものすごい勢いで同期していく、つまり一緒になって「踊る」という事態。驚き。とにかく見て欲しい。見ないとダメです。あとの話は見てから!