本日(昨日)のつぶやき


  • 18:36 芸大から戻ったなう。今日のダンス概説、玉三郎娘道成寺。これを超グルーヴィなダンスとして見るために、例によってコルトレーンとかあてて見る。驚くべきポリリズム、オフビート‼これぞコンテンポラリーダンスってw #
  • 00:33 No More Blues/D.Gillespie,Don't Get Around Much Anyumore/D.Ellington, 恋とは何か貴女は知らない/菊池成孔、Acknowledgement(Part1)/J.Coltrane. 以上、本日の娘道成寺に使用した曲。 #
  • 00:38 何故、今どき、このレベルのコンポラダンスがないのか?みんな、音楽にベッタリしてるか、音楽を無視しているからだ。 #
  • 00:41 そういう意味で、関西のみんな、明日のアイホールチェルフィッチュの新「クーラー」は凄いからね! #
  • 00:51 @nomuramss 音楽が変わったのです。マーラーの9番(くー+らーw)からポストロックメドレー! #
  • 00:54 サイコシス早くみてえー、金曜に見るまであんまりネタバレ気味のつぶやきしないでー! #
  • 01:01 きょうはゼロ年代の身体(表現)を総括する単行本企画の打ち合わせもした。出すよ、10年振りに!と自分を追い込むために予告しておく。西麻布ダンス教室改訂版にもはやく着手にないとな。よし、明日からやる! #
  • 01:01 きょうはゼロ年代の身体(表現)を総括する単行本企画の打ち合わせもした。出すよ、10年振りに!と自分を追い込むために予告しておく。西麻布ダンス教室改訂版にもはやく着手しないとな。よし、明日からやる! #
  • 02:07 月刊サイゾー最新号「タブー破りの【禁】アート〜日本一キケンな芸術概論〜」という特集ページで喋ってます。楠見清さん&伊藤アサちゃんと。まだ誌面見てないけど。www.cyzo.com/2009/11/post_3204.html #
  • 02:15 あしたは芸大音環「ダンス部」(部活!俺、顧問w)。この子たちはどうしたいと思っているのだろうか?とりあえず、「どうにかなりたい」と思っていてくれてたらよいのだが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter