ざくろ、見る?

直前ですが、レコメンドを一つ。

「ダンスが見たい!7」
■山賀ざくろ 「愛の嵐」
■星加昌紀+合田有紀「ROCKIN' WALTZ 〜電池の飼い方〜」
麻布ディプラッツ(地下鉄 赤羽橋)
7月23日(土)19:30( アフタートークあり)24日(日)17:30
http://www.geocities.jp/azabubu/

こないだの伊藤キムの『禁色』、キム君自身じゃなくてざくろが踊ったらバッチリだったんじゃないか。そういうダンサーです。っていう褒め方もよくわかりませんが。
しかし、「愛の嵐」って、まさかと思ったら、リリアナ・カバーニの同名映画から採ったんだって。デカダンスするのか、ざくろも?あの映画の主人公も「ベニスに死す」と同じダーク・ボガートだったな。「ロリータ」のHHもボガートだ。彼はダメダメ男キャラ専科なんだな。で、ざくろ。納得。
松山の星加くんと合田弟のデュオも楽しみ。