Chim↑Pom『オーマイゴッド〜気分はマイアミビーチ〜』

Chim↑Pom『オーマイゴッド〜気分はマイアミビーチ〜』@無人島プロダクション
洋服屋かなんかが入っていた下のフロアが空いたということで、2フロア使っての展示。
下の階はインドネシアのグループ展からのネタで、かつての東京湾の「夢の島」みたいなゴミ処理場で集めた膨大なゴミを使ったインスタレーション。迫力。
上のフロアは、脱力系の小ネタ&中ネタで構成。意外と似合う(特に卯城クンとエリィ)アロハシャツ等マイアミビーチな出で立ちで出迎えるメンバー。エアコンの室外機を室内にして室内機を外に、という文字通り「逆転の発想」で、ヒートアイランドの真夏を再現した『アイランドヒート』が超ウケるんですけど。ですけど、常駐のスタッフの皆さんは大変ですよね。